2017年2月15日水曜日

更新が開いてしまいました

更新が開いてしまいました。
今日からまた再開しますので、お暇なときはご覧いただければと思います。

先々週、先週とイベントが続き、板のご注文もお陰様で沢山頂きうれしい限りです。
このGRというブランドは、実は中の人である菊池が一人で運営している小さな小さなブランドです。
なので細かな立ち回りがどうしても後回しになってしまうので皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、どうかご容赦頂ければと思います。

と、一人でこうした運営を行っているとわりと驚かれます。板の設計、デザイン、サイト運営、SNSの管理、スキーボードのレッスンやイベント、テスト機のテスト、そして営業や販売、チューンナップなどなど、毎日が目まぐるしく一年が短く感じます。

 ですが、一人だからこそできることがあります。それはお客様の意見や希望をフィードバックしやすいという事。そしてスキーボードにこだわれるという事です。

GRはあくまでもユーザー目線、アマチュアスタンスを大事にしています。それこそがGRのスタートラインにあって、根底にあるからです。ブランドコンセプトでもある「すべてはすべてのスキーボーダーの為に」は、そういった意味も込めての銘になっています。

正直、スキーボードは増えています。ここ5年でかなりユーザーを増やしています。だからこそ今から始める人たちのためのブランドになれたらと願っています。

そんなGRの次のイベントは「スキーボードレッスン会」です。普通ならハイレベルな凄い滑りや技をレッスンする機会になるのでしょうが、GRはそれよりも初心者、初級者を対象としたレッスンを重視しています。

たぶん、それが今一番足りてない環境だからこそ、少しずつスキーボードを楽しめる環境を作っていけたら…そんな気持ちでやらせてもらっています。

もし皆さんも何かあればお気軽にご相談ください。知りうる限り、可能な限り皆さんにご対応させて頂きたいと思います。