2017年3月17日金曜日

アウトレット再販

無事確定申告も済み、通常業務に戻ってこれました。

毎年のことだけど、確定申告面倒いです。3月申告だけじゃなくて9月でも申告出来るようにならないかなぁ…(´・ω・`)
年をまたいで忙しく業界だとなかなかきついっす。

と、軽く愚痴もたらして日記復活です。

再販始めました。アウトレットがそれなりに用意出来たので一通りオンラインショップで販売させて頂いています。

ここで正規品とアウトレットでなにが違うか…それを説明したいとおもいます。

GRの板は全て手作業でのプレチューンを行っています。なので一台づつ封を切り、チェックしてからエッジを研いでチューニングし、錆止めとワックスを塗って仕上がっています。

その中で問題があったものはその時点ではじいておきます。問題と言うのは意図しない傷、サビがあったもの、滑走面のフラットが出ていないもの、その他、通常のチューンでは問題のあるものなどなどです。

正直このままでも普通に滑れますが、しかしそれではダメなのです。フラットが出ていなければ滑りは気持ち良くないし、傷があれば少しがっかりするでしょう。そう言ったものを正規品と同レベルまで仕上げたのがこの「アウトレット」です。

そう、正規品よりをずっと手がかかっている場合もあります。傷のあるものは一度滑れば気になるものでもないですが、割と厳しく見ています。GR板は高いですからそれくらいの品質管理は必要だと思っています。

そう言った板が集められて、時間がある時に治したりチューンしたりで用意したのがGRのアウトレットなのです。

傷とか気にしなければ、かなりお得に買えるアウトレット、ぜひこの機会をお見逃しなく!